週末ちくちく■hakururino■

心が楽しいと思えるいろんなモノづくりをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2DAYS hakururino shop 無事に終わりました!  

hakururino at TAMARI

こんにちは。
梅雨入りしたとたんに雨がどこかにいってしまいましたね。

さて、
先日の『奈良きたまちWEEK 2013 / hakururino 2DAYSショップ at TAMARI』は
おかげさまで無事に終了いたしました。

たくさんの方とお会いすることができ、とても楽しい2日間でした。
お越しいただいたみなさま
本当にありがとうございました。




期間中、マトリョミンのシークレットライブもあり。。。

マトリョミンの演奏を聴くのは初めて!!
演奏中はついついマトリョーシカの目に引き込まれていくんですよね。
なんともいえない哀愁漂う音色に惹かれました。

hakururino at TAMARI



そして今回出店させていただいたお店、
奈良きたまちにある『アトリエ&セレクトショップTAMARI』。
店内には女性がワクワクするような洋服やアクセなどがいっぱいです!

hakururino at TAMARI


うーん!あれも欲しいこれも欲しい。。
部屋(店内?居心地がよいのでつい…)をいろどる数々のアートもステキ!!

hakururino at TAMARI


本当にどうもありがとうございました。
またいつかどこかで♪


category: 出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakururino.blog.fc2.com/tb.php/4-2d331570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

